はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

境川CR〜蕎麦〜スイーツゆるポタ【自転車】

境川CR〜蕎麦〜スイーツゆるポタ

本日はいつもの境川CRと
蕎麦とスイーツをプラスした
ゆるポタです(゚∀゚)ノ


10時 だーまちに集合して境川CRへ


いつものコンビニ

七宮さんのタルタルーガのお洒落ボトルケージ

なかむさんのクロモリお洒落ボトル


本日の自転車

私:トレビソ

七宮さん:タルタルーガ

めも子さん:エスケープ

なかむさん:Calamita argento

太郎さん:エリート


なんと本日ノーカーボン(゚∀゚)
いつもはノーカーボン。ノーライフと言うぐらい
皆カーボンフレーム全盛なのにw


境川CRを更に南下

少し天気が悪いですね〜しかも気温も10℃以下で寒い
先週は半袖でもなんとかってぐらい暖かかったんですがね〜(;^ω^)

11時半頃 境川遊水地公園で折り返し


坊ノ上 なむいち

本日のお昼はお蕎麦です(´∀`)

まだお昼前なので空いてました。



姫様:ん?

お蕎麦は石臼挽き・自家製粉の手打ち十割そば
美味しい!でも少し量は少ないですかね。
ただ本日はこの後も立ち寄るお店がある予定なので
追加のお蕎麦は頼まないでじっくり味わいます(^ω^)



再び境川


FDのワイヤーが伸びてアウターに入らなくなったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コンビニで調整して復活


町田から成瀬街道を少し走って

こがさかベイク


街道側からは良く判りませんが裏から入るとこんな感じになってます。

今日は寒いのでテラスま無理ですね。

レモンの木があります。


コーヒーを飲みながらスイーツ

とりあえずシュークリーム頂きましょう♪

姫様:じーーーーっ

シュークリームですよ姫様^^ 
美味しそうですね〜

姫様:あいた

ばななタルト


この後一度解散して帰宅
他の人は相模大野へ


車で再出撃して焼肉きんぐ


姫様:あかい

かんぱーい(@^ー^)/∀☆∀\(^ー^@) チン!

たこ焼きうまい!

姫様:びよ〜ん



と言う事で
本日はお疲れ様でした〜


走行距離:61km
Av:20.3km/h