はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

高尾で蕎麦【自転車】

高尾で蕎麦

昨年の9月に行った高尾で蕎麦と同じコース


昨日の雨が予報どおり上がって晴れましたので
チョット走りに行く事に。

少し雲は多いですが雨の心配は無いようです。


11時 お昼を高尾で食べる予定なので
少し遅めですがこのぐらいが丁度かと。

本日は先日導入したRACING ZEROの試走がメインです。


相模原〜橋本〜津久井湖といつものコース
阿津の交差点を右折して桂橋へ


橋の上で休憩


この辺で●るしま●レンドの集団が抜いて行きましたが
その後20号に出る前に追い付き一緒に大垂水方面へ


大垂水峠


ゆっくり上りましたw


12:45 高尾山口

いつもの橋詰亭へ ギリギリ座れるぐらいの混雑でした。


高尾山の冬そばキャンペーン中でしたのでチラシをもらって
100円引きクーポンゲットですw

とろろ蕎麦を注文

美味い!(゚Д゚)ノ

冬そばキャンペーンのボールペンを頂きました。


浅川CR

だいぶ暖かくなりました^^


Y'sに寄りましたが特に買う物も無く早々に撤収


まだ時間も早かったので
アルティジャーノ・ジェラテリアで休憩

姫様アイスですよ^^


15時半頃 帰宅

RACING ZEROは良いですね!軽いし良く転がります。
特に不具合も無くとりあえず本日の走行終了


走行距離:69.5km
Av:23.1km/h
獲得標高:601m