はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ランチでしゃぶしゃぶ

ランチでしゃぶしゃぶ

グラッチェガーデンズの跡地に
しゃぶ葉が出来てたのですが(たぶん去年の夏ごろw)
はじめて行って見ました^^


ニャソに回収してもらって
太郎さんめも子さんと4人でランチです。

13時頃到着しましたが並ばずに入れました。


今日はしゃぶしゃぶですよ〜姫様^^

姫様:にく〜

この肉の出方は他の同系列のお店と全く同じですね。


肉は頼んで持って来てもらいますが
野菜やご飯は自分で取りに行くスタイル
野菜類や肉以外の具材もそれなりに種類があります。
麺とかご飯類も数種類


色がなんか尋常じゃないですが^^;

バジル出汁なんて初めて食べたけど結構◎


定番のカレーもあり

姫様:これな〜んだ


それほど数は有りませんがデザート類も自由に取れます。

アイス


肉もなかなか美味しいので悪くないです^^

しゃぶしゃぶの〆は雑炊が出来ます!


ただ時間制限が90分ですがラストオーダー後に
お時間ですと言われますんであんまりのんびり出来ない所が少し(;・∀・)


食べ過ぎましたw


この後久々にタムタムとアストロなどを巡って解散