はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夜は呑み会


夜から相模大野で呑み会

太郎さん、めも子さん、七宮さん、oppyさん
途中からニャソも参加して呑み



♪(〃゚ー゚)ノ□☆□ヽ(゚ー゚*) カンパーイ♪


はじめて来たお店です。

最初は別のところに行く予定でしたが
余りにWeb上の評価が微妙だったので変更w



姫様:はっぱ

姫様:あかい


姫様ど〜ぞ

姫様:ん?



それなりに飲んで終了〜

今日は2次会無しですw

お疲れ様でした〜(´∀`)ノ


明日AACR申し込み忘れるなよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ニャソにお土産もらいました^^