はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ステム到着

KCNC SC WING

太郎さんにハンドルを頂いて
バーテープも買いましたので
ついでにステムも買い換える事に!


Ritchey WCS C260が欲しかったのですが
在庫がなかなか見付からず・・・
更に独特の形状からハンドルを選ぶので諦めましたw


変わりに通販したのが届きました。

ここはいつも1週間弱掛かりますね。


箱に入ってます^^

KCNCです。

KCNC SC WING 31.8mm


スカンジウム合金製

95.5g

カタログ値どおりです。



これで部品が揃いましたのでハンドル交換をします!