はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今年最初の境川CR【自転車】

今年最初の境川CR

今年最初の境川CRです。
今日もゆっくりポタリング


はるるさんがブロンプトンを購入したと言う事で
本日お披露目(・∀・)ノ


旧道場付近のコンビニにて
めも子さん、太郎さん、七宮さんと合流
その後、境川CRを走って町田付近ではるるさん合流


いつものコンビニで補給中

先日納車されたばかりの新車BROMPTON
折り畳むと小さいですね(゚∀゚)
しかも一瞬でこの状態になるので輪行も楽ですね〜

今年初の南多摩自転車部練習はゆるぽた^^

とりあえず境川遊水地公園まで行きます。

本日も快晴!気温も高く自転車日和(・∀・)

今日はトレビソで来てます。



ブロンプトンに七宮さんが乗るとこんな感じ

境川遊水地公園
折り返すか飯田牧場か迷ったのですが
今年最初ですしイイボクへ行く事にして

ブロンプトン試乗
実際に乗ると・・・タイヤが小さく最初はかなり不安定に感じます(;・∀・)
これはこれで少し慣れが必要ですね。

まるで生まれたての小鹿の様にプルプルしてしまいますw
それとなんだかタイヤが小さくて乗ってて頼りない感じがします。
柔らかいのはサスペンションの影響でしょうかね?

少しだけ乗った感覚では・・・峠×、街乗り○、輪行
更にこのサイズとお洒落自転車感も◎


飯田牧場来ました。

今年最初のいいぼくアイス

姫様:あいす〜

にゃ〜

ねこ:ん?
気付かれたw


飯田牧場で折り返して南町田付近まで戻って昼食


本日はゆるぽたですのでお昼もマッタリ
サン ポタマージュ/St.PotaMageへ

夏以来2回目ですね^^

まだランチの時間でした。
姫様お芋ですよ〜

パン旨い(´∀`)

最初外で食べていましたが・・・日が傾いて寒くなってきたw
食後のお茶は店内に移動しました^^;

ちょっと長居してしまいました


15時半少し前 帰ります〜

もうかなり日が傾いていますね^^;


と言う事で、今年初の境川CR走行終了
お疲れ様でした。


走行距離:62km
平均速度:21.5km/h