はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ハロウィンですが

ハロウィンです

特に何もしませんでしたw
車を給油して洗車して
大した事をしていなかったですが
1日が終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夕方から太郎さんたちと久々にサガミサイクルセンターへ
いろいろとパーツを見たら欲しい物がw
買おうと思っててタイミングを逃していたヘルメットを
そろそろ買おうかな〜と、時々行くと新しい商品が有って
面白いですね。


夕飯は回転寿司

姫様ここは何処でしょう?


姫様:まぐろ

姫様:あかい



艦むすですよ〜(´∀`)



姫様:ん〜?


と言う事でお腹一杯です。


めも子さんにハロウィンのお菓子(手作り)を頂きました!

姫様:じーーーっ

ありがとうございます(´Д`)ノ