はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

サイコンの電池交換

サイコンの電池交換

先日の裏ヤビツで
サイコンの電池消耗サインが出ていたので電池交換
(速度表示が点滅してました)


現在サイコンはCATEYEのcc-at200wアドベンチャーを使っています。 
気温と高度と斜度が一応判りますので機能としては十分ですが
そろそろ皆に合わせてガーミンとか欲しいかな〜とか(´∀`)
と思いつつも何も気を使わない普通のサイコンが便利だな〜とかw


EXCALIBURを購入してから1年半
走行距離 3,567km
獲得標高 23634m
と言う記録でございました^^
トレビソとKUMAのサイコンは別なので
3台の走行距離を合わせると
どのぐらい走ったのか良く判りませんw


なおcc-at200wは電池を抜いても記録されている総走行距離と総獲得標高は
消えませんので再セットする手間が無くて良いですね(´∀`)
(一応あらかじめ距離は控えておきましたが)



電池は定番の2032です!


今回はセンサ側?の電池が無いようでしたが
両方交換しておきます。
10分で終了の簡単なお仕事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ただIDの再セットをしないとセンサ認識しませんでしたw
結局CATEYEのHPで説明書見ないとIDのセット方法が判らないというwww
相変わらず見ても非常に判り難い取説です(;´Д`)