はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

運転免許更新(´∀`)

運転免許更新(´∀`)

と言う事で
本日は運転免許証の書き換えに行って来ました。


雨が降ったらいつもどおり電車で行く訳ですが
晴れたら自転車で二俣川へ行く事にしました。

晴れました(´∀`)ノ


片道25km程度なので1時間半ぐらいの予定で出発
境川CRで瀬谷まで行ってから厚木街道二俣川方面へ


向かい風が目茶無茶強い(;´Д`)


8時半頃 何とか1時間40分ぐらい着きました。

5年ぶりですが・・・全く変わってませんw
いや、30年前から変わってませんがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


無事更新完了!

免許試験場も建て替えだとかで次はもう新しくなっているかも。
ちなみに今日はKUMAで来ました^^


まだ午前中なので自転車店でも寄って帰ろうかと思いましたが
今日は水曜日で何処も営業していないのですよね・・・


仕方が無いので風呂で汗を流し

昼ごはん

町田汁場しおらーめん 進化へ

チャーシューしお 美味い(゚∀゚)


そんな訳で本日の走行距離

50kmでした。