はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

向日葵と高原の旅(2日目)

向日葵と高原の旅2日目

向日葵と高原の旅の2日目です。
石和温泉に泊まりましたが
昨日は割りと早めに寝ましたので快適な目覚め^^


朝風呂も入りたいので割りと早めに起床w


7時半 朝御飯

姫様:まぐろ
朝からお刺身を食す姫様^^;

姫様:まるい(@∀@)



ちなみに部屋からは石和温泉の駅が見えました。

10時過ぎ結局ギリギリでチェックアウトw


ぶどうの丘に移動
めも子さんと合流してワイン大試飲大会!!

ま試飲と言っても1,000円取られる訳ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

姫様:あかい



1時間ほど色々と飲み比べ


この後お土産にぶどうと桃を買ってから
お昼ご飯へ

検討の結果、塩山方面に少し車で移動して「そば丸」に来て見ました。
13時過ぎなので少しだけ待って入れました。


もりそば・わさび1本付き

姫様:ん〜? だいこん



美味しいお蕎麦でした(´∀`)ノ


と言う事で
本年度の向日葵と高原の旅はこれで終了です。
まだ早い時間ですが帰ります。


近所まで帰って来て夕飯

姫様:びよーん


全員( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)


皆様
お疲れ様でした。
また来年も行きましょう!