はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アルプスあづみのセンチュリーライド2015(前日編)【自転車】

AACR2015

アルプスあづみのセンチュリーライド2015に参加して来ました!


今回は今までの参加人数3人から一気に増えた南多摩自転車部(´∀`)
更に関西からも2人が参加して大人数で参加となりました。


ラル(160km S組)
メルシュアさん(160km 1組)
めも子さん(160km 1組)
はるるんさん(160km 2組) 
太郎さん(160km 2組)
とわタソ(160km 2組) 
優輝さん(160km 2組)
七宮タソ(160km 2組) 
なかむさん(160km 2組)  
めも子さん友人 2人(120km)
チーム監督ニャソ
今年から抽選になってしまった関係で出走組がバラバラ(;´Д`)
なんとかこの辺はして欲しいところですね。
関東組・関西組が一緒に参加可能な良いイベントですから
せっかくだから一緒に走りたいですね。


前日受付のた早朝出発
人数が多いので各自バラバラで現地に向かい会場集合
私、太郎さん、めも子さんはニャソの猫バスで移動しました。

11時過ぎ 諏訪SAで昼食

明日は曇りで雨の可能性も40%なのに今日は良い天気です(;´∀`)
諏訪湖SAで姫様を一人確保(いち姫)


松本で寄り道

プリン専門店

旨い(゚∀゚)ノ


そして13時ごろ会場到着→受付

お祭りなのでうろうろしますw 輪行組も皆無事に現地には来れたようです。

物販とか買い食いとかw


ウェイク祭り
何故か司会の人に捕まりウェイクの宣伝に一役買うはるるん氏(゚∀゚)

完全にウェイクの宣伝部長になってましたw

記念撮影してみた


全員滞りなく受付終了
いよいよ明日早朝スタートです! 晴れると良いな〜

とりあえず宿に早めに移動しましょう♪ 明日早いから^^;

明日頑張りましょう!


と言う事で、宿まで自走します・・・いつもの信州健康ランドですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

会場の梓水苑から健康ランドまで12kmです。 明日朝も自走です。

少し遠いですがAACR参加者も沢山宿泊してます。


夕飯→お風呂


南多摩自転車部チームジャージがギリギリ完成したので大会前日に配布w


デザイン:めも子さん 製作:WAVE ONE


そんな訳で、明日は4時起きなのでおやすみなさい・・・