はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

相模湖プレジャーフォレストMTBコース2回目【自転車】

プレジャーフォレストMTBコース

4月末以来2回目の相模湖プレジャーフォレスト
MTBコースへ行ってきました。


今日は昼頃到着する感じでゆっくり出発

途中のコンビニで昼ご飯を軽くすまして
飲み物なども買い込みます。
なにせ現地は観光地価格ですからw


12時頃 到着

早速自転車を展開して準備

今日もあまりお客さんは居ない模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
相変わらず空いてて非常に良い(*^-^*)


ただし天気は曇天

雨が降る可能性もあり余りよろしくない。


早速コースを周回

他の人を気にする事も無く自由に走れます。



ほぼ人影(他のお客さん)無し


かなりへっぴり腰(゚∀゚)アヒャ

素人なので仕方がないですw


16時頃 休み休みでも4時間も走るとかなり疲れが・・・

そろそろ撤収しましょうかね〜

車体を洗える水道が有るので洗車^^
タイヤなどに泥が詰まりまくりなので有難いです。



紫陽花がまだ咲いてますね〜


そして今日も温泉で汗を流します。

割引になるので使わない手はないでしょう^^


夕ご飯

ご飯食べて帰りましょう


と言う事で
2回目の相模湖プレジャーフォレストMTBコースでしたが
今回はトラブルもなく走れました(・∀・)
前回はパンクしたりシフトが故障したり転倒したりと
イベント盛り沢山でしたが(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


また次回近い内に来たいと思います。