はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

無線LANルーター更新

無線LANルーター

引っ越ししてからイマイチ
無線LANの繋がりが悪いので
古くなって色々と限界の無線LANルーターを買い替え


今有る無線LAN機器の性能から
最新の物は無駄なので安いので適当に選んで購入

ミア:これで月ともお話が出来るようになりますね!
姫様:(・∀・)イイ!!


結果
繋がり具合はあんまり変わらないけど
要するに狭い家でもコンクリート構造物の遮蔽が
思ったより影響する様で、もう一台購入して
見通しで電波が届く様にしないと駄目な様です。



引退したルーターさん


難しい話より・・・・

姫様:すいーと
ミア:美味しそうなスイートポテトですね〜^^

姫様:やきいも
ミア:早速頂きましょう♪

ミア:実はシュークリームも有ったりしますよ!
姫様:(^ν^)