はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

みずようかん〜?

みずようかん

ミア:姫様!今日は水ようかんを買って来ました^^


フィーナ:ん〜?


ミア:水ようかんです(≧∇≦)



フィーナ:みず?


ミア:美味しいですよ^^

フィーナ:くろい


ミア:さ〜お召し上がり下さい!

フィーナ:あ〜ん〜


フィーナ:(゜_゜)・・・・

ミア:あ、姫様どちらに?


フィーナ:もってきた

ミア:ストロー? ですか?


フィーナ:はい

ミア:あ〜姫様・・・みずようかんはストローだと飲めないと思いますが(^^; 水じゃないですから(^^ゞ


ミア:ひめさま〜どんな感じですか?

フィーナ:かたい(゜‐゜) のめない・・・


ミア:ですよね〜(^^;;


フィーナ:すえない


ミア:普通にスプーンで食べれば良いと思いますよ〜姫様!^^


フィーナ:ん〜・・・んん(・・?