はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

AACRに向けて色々と購入

サングラス買った!

先日イトイ自転車にて
サングラスを購入しました→


あんまり高い物ではありませんが
今まで使っていた2,000円のよりはマシかな〜(^^;;
値段よりも自分に合っているか!ですからね!
どうも形状によりメガネが真っ直ぐ掛けられない物が多くて
なかなか良い物が無いので困ります(*´д`;)
顔と言うか頭蓋骨が歪んでるのかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で他にも画像を撮ってませんが
AACR当日が雨の場合を想定してレインウェア上下他
雨だから走りませんと言う訳にもいかないですからね(^^;;
濡れるだけなら走れそうですが寒くて死ぬかもしれないので一応装備は万全にしておきますw


これで基本的には必用な装備・書類・手続きなど完了!
あとは週末に現地に行くだけです(≧∇≦)b


他にも実はGPSサイコンなども注文していますが・・・
今日現在届かずorz
これは無くても走れますから問題無いんですけどね(^▽^;) 


さ〜週末が楽しみだな〜(*´д`*)