はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日も自転車店巡り(・∀・)

今日も自転車店巡り(・∀・)

なんか最近の休みの日は連日
自転車店に行っている様な気がしますが(^^;


午後から
太郎さん、めも子さんと一緒に近所のお店へ
橋本駅周辺にも色々とお店が有るんですね〜( ・∀・)
これだけ大きなお店でも前を通っても気が付いてなかったりw


でもコレと言う収穫もなく・・・
と言うか、いろいろと疲れる展開な本日の自転車店巡り(^_^;)


やはりいつものお店がイイね! と言う事で

サイクリー


なかなか良いリムハイト8cmのホイールが有りましたが流石に10万円出してネタに走るのもどうかと思い(^^;;


イトイに行って心を落ち着けてw 
これが地元の自転車店だなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  イイ意味で(≧∇≦)b
なにせここはトレビソの故郷w
サングラスを新調してしまいました。


夕飯

フィーナ:おにくー

フィーナ:おいしい?


ラグナ中

姫様ガチャ回してみてください^^

フィーナ:あかいのでた!


でちゃダメですそれ(´ヘ`;)