はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー29 アフター

ドールズ・パーティー29 アフター

と言う事で本日は
ドールズ・パーティー29 アフターです。


毎度ですが特に買う物は無いのですが
町田SR最後のアフターと言う事で籤引きを
しに行って来ました(・∀・)


自転車で来ましたが

いつもの様に9時ギリギリでしたw



皆もう並んでますね^^


そして籤

このクソ番の嵐!! 今回は誰もマトモな番号を引けずorz


太郎さんだけ町田SRラストアフター記念でとりあえず並びました(^^;



列が無くなる頃に入店しましたが特に人気の商品以外は残っている模様
ただ結局買うもの無しw


お茶の時間

フィーナ:じーーーっ


そしてだーまちをウロウロしたのち

お昼ごはん


すためしです(≧∇≦)b

フィーナ:まるい

ボリューム満天(・∀・)


これからイベントに向われる方々とお別れしまして
残った面子で何かしようか考えましたが・・・


再度某SRにて残り物の回収作業w
ぺたんこマミさんを購入(・∀・)


その後は結局時間が半端過ぎて解散(^^ゞ


大荷物の太郎さん

この状態で自転車乗れるんですかwww


そして今日も

自転車店を巡ってから帰りました^^


お疲れ様でした!!
もうすぐ町田SRも閉店ですね(´ヘ`;)
来週の閉店セールは参戦出来ないので残念です。