はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

マチ☆アソビから帰ってきました!

マチ★アソビから帰還

昨日の夜
3日間のマチ☆アソビ参戦を終えて
徳島からバスで関東に帰ってきました。


徳島から東京への移動は
日本で一番豪華な高速バスと言われている
「MY Flora」(マイフローラ)でしたので
確かに良く眠れました(・∀・)

フィーナ:外が明るくなってきました・・・


予定よりも少し早い6時チョットに新宿駅
寝れたけど流石にこの3日間の疲れがありますね(´ヘ`;)
今から仕事じゃなくて良かったw

りっちゃんタソー(≧∇≦)b


皆とお別れ

パッセルさん(´ー`)/~~

はるるさん(・∀・)/~~

くろーりさん(´・ω・`)/~~


一緒に帰れなかった人も、まだ徳島に居る人も
マチ★アソビお疲れ様でした!
めも子さん、太郎さんお世話になりました。
皆様ありがとうございました。


また次も行けると良いね〜(≧∇≦)b


.

.

.

.