はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ゼロカロリー飲料

ファイバー7500

基本的に100円ローソンで購入するのですが
アサヒ飲料のファイバー7500
基本コレですw


普通のコンビニではまず見かけない(^^;)


味はフ●イブミニとかと同じです。
色も同じなので食物繊維系の王道でしょうか( ゚∀゚)


そして時々ウィルキンソンジンジャーエールが売ってます。
これもアサヒ飲料
炭酸が有ると良いのですが・・・こちらは置いていません。


他には
定番のPEPSI NEX三ツ矢サイダー オールゼロはいつでも売ってるw



これらの飲み物ですが、カロリーはゼロ(に近い)な訳ですので良い事なのですが
問題は怪しげな成分が多いので果たして健康に良いのかと言う疑問は残ります(^^ゞ
まー気にしてたら何も飲めない訳ですが(;´Д`)