はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

眠い、眠すぎる!

997

昨日のWF
予想以上に疲れました(^^ゞ


毎回WFは早目に離脱していたので
あれだけ長い時間居たのは初めてかもしれないですw


そして足が疲れたのは言うまでも無い
この所の体重減で10kgは軽くなっているのですが
機動力が増したかと言うとそんな事もなくw
足が疲れ難くなった訳でもなくww
ほとんど実感が無いwww


でも体重計は確実に-10kgとなっておりまして
13%〜15%は軽くなってるのになーヽ(;´Д`)ノ


ねもいので寝ます (つ∀-)オヤスミー


画像は先日サイクルコンピューターの走行距離が997kmだったと言う物w
やっと1000km超えました(・∀・)