はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

DDフェス in 秋葉原に行って来た(^_^)

DDフェス in 秋葉原

と言う事で!
夏休み1日目は
DDフェス in 秋葉原です(^_^)
今回はモエ2ndが発売
しかも秋葉原とweb限定なので
激戦が予想されます(^^;)


ナツキを里子に出した今となっては
モエをお迎えする予定は全く無いので
今回も支援のみと言う事になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


前日めも子さんから連絡がありロマンスカーで行く事に決定!
だーまちでめも子さん、太郎さんと合流

予想通り?kazuさんもホームで合流して秋葉原

フィーナ:すこしあかい


7:50頃 秋葉原SR到着

すでに200人ぐらい並んでます(^^;)

先頭にみくるさんが並んでいてビックリw
MOさん、はいぱーさんなど知り合いが程好く分散して並んでいましたのでしばらくカイザーさんと立ち話

フィーナ:このぶたやろう


8:15頃 列に並びました。

少し前に遅れて到着したはるるさんも並んでいる模様



整理番号は452番でした^^ 


8:30 今回は561人(562と言ってた店員さんも居たけど)並んだ模様


抽選結果・・・307番


と言う事で! 145人目となりました(≧∇≦)
何とかギリギリでモエが狙えそうな位置ですかね?


はるるさんが313番と言う神番号との事&MOさんの分も確保出来る見込みとなり太郎さんと私の番号は必要無くなったみたいです(^^;)
そんな訳で2人ともお知り合いに整理券を譲って列から離脱


朝ご飯

マック中

モエ(の引換券)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しばらくマックでマッタリした後ボークス3Fにて色々とヒヤカシw
アフター違って抽選した人意外も中に入れるので毎回全商品事前に整理券配る方が良いな〜とか思ったり(^^;)


皆の会計が終わるまで待ってから撤退
とりあえずAZONEを見てから分散


kazuさん、太郎さん、めも子さんと一緒に「たどん」へ

お昼ごはん且⊂(゚∀゚*)ウマー

肉〜

フィーナ:なくなった


その後中古Dollショップを経由して神田へ移動!


くたさん主催の会議室オフに参加致しました(・∀・)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110826
こちらにUP↑


DDフェス in 秋葉原お疲れ様でした(>Д<)ゝ