はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

魔法の指けむり

魔法の指けむりカード

もう5月も終わりですね〜(^^;)


GWは楽しかったw


さて、魔法の指けむりカード
相当昔ですが流行ったのを知ってる人
居ますかね〜(^^;)
指からけむりが出ると言う不思議な物ですw
たぶん30年以上前に一時的に流行りまして
まだ売っているのですが・・・


以前の飛行機オフで駄菓子屋さんにて
買って見ましたw 相変わらずです(笑)
けむり?出ます!だからどうしたと言うwww
いい加減使い道も無いので最後に
フィーナさんに見せて見ました(≧∇≦)b


さ〜どうぞ!これが魔法のカードです!

フィーナ:指から煙が出るんですか? 初めて見ました。


そうなんですよ!!
不思議な魔法でモクモクと出ます(≧∇≦)b


ま〜とりあえずやってみましょう♪

フィーナ:指に付けるのですね・・・なんだかネバネバしています。


そして指を付けたり離したりします!

フィーナ:これで良いのでしょうか?


日頃の行いが良ければ出ます!魔法の力でモクモクと煙がでます(・∀・)



フィーナ:なんとなく・・・・糸の様な物が(^^;)



モクモクモク



フィーナ:この後はどうなるのでしょうか?



どうなるか?
それはこの魔法の指けむりカードに言ってはならないのです!
何にでも落ちが有ると思ったら大間違いですo(`ω´*)o (怒る所じゃないwww)
ご承知とは思いますがどうにもなりませんw




それが全てなのです! 当時から落ちは無かったwww
それが魔法の指けむりカードなのですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




フィーナ:あ( ̄Д ̄;;


姫さばぁぁぁぁぁぁ!!!(´Д`)ノ