はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第4回痛Gふぇすたinお台場に行って来ました(≧∇≦)b

第4回痛Gふぇすたinお台場

第4回痛Gふぇすたinお台場
に行って来ました!


震災で延期になっていましたが
無事開催の様で(^^;)


ちなみに今年で3回目の一般参加です。


会場にたま☆かいじさん
なるちさん
が来ている模様・・・何処かで会えると良いな〜(*^_^*)



お台場に着きました。



そして会場へ


色々と解説のコメントを付けたいのですが
キリが無いのでどんどん画像を貼ります!
途中で面倒になって撮影した半分ぐらいは無加工で捨てましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



入ってすぐエステル痛車! オーガスト系は集中して撮影w





エステルさん(*´д`;)…

















笹瀬川佐々美も好きなので多めに撮影w







minoriの猫天商会痛車


コレなかなかイイw















姫様がΣ(゚Д゚)


ヒナギク痛車 このデザインもイイ(*´д`;)…



ヒナギクがお嬢様だった最強キャラなんだけどな〜俺的にwww




フィーナ痛車



ひめさばぁぁぁぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ


Angel Beats!が台数多いです。


えりり〜ん


足利ひめたま








会場で個人的に一番良かったイかちゃん痛車

げそーーーーーーっ!

車も良いけどよく纏まってます。



コスプレ

ここはいつも凄い事になってるな(^▽^;)



ここから車の画像と言うよりはDollの画像ですwww








麻衣ちゃん痛車



と言うことで
会場にてたま☆かいじさんとなるちさんと合流して回っておりました。



帰りましょうか(^^;) 雨が降りそうですから。