はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールズ・パーティー25アフター

ドールズ・パーティー25アフター

本日は
ドールズ・パーティー25アフター
と言う事で今回も買う物は特に無いので
町田SRに籤だけ引きに行きました(^^;)



9:00ギリギリに到着


太郎さん、めも子さん、はるるさんは
すでに並んでおりました。


結果このザマデスヨw

戦う前から終わってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


マクドで時間調整&雑談

列が無くなった後に残り物をさらいに行くハイエナ作戦ですw

11時まで粘ってSRへ


結局有ったら買おうと思っていた服がラス1でしたので
この服のみ購入しましたよ^^


お昼ごはん

すでにアフターの定番くいしんぼう



小未来

画:めも子タソ
さなぎが良い味出してる(≧∇≦)b


タムタム

次期装備の検討などw


デニー

お茶の時間です(^^ゞ


そして温泉

やまとの湯今週2回目だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さらに太郎さん一押しの火の国へ


地元なので行こう行こうと思いつつ行けてなかったお店です。

お店のオススメをあえて回避して定番のチャーハンのセットを!

ちなみにお店は非常に狭いです。


ラーメン

美味しいです^^

そしてチャーハンが絶品!!!


替え玉 赤 

フィーナ:あかい

ギョーザも美味しい


と言う事で
1日地元で遊びましたよw
お疲れ様でした。