はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今欲しい物・・・

Blu-ray Discレコーダー

とりあえず
夏の某茄子が頂けましたら
Blu-ray Discレコーダー
今のDVD機だと地デジ録画時間が
短すぎる&ダビング10未対応(^^ゞ
現行の2台と同じ東芝で検討中


車のナビのTVはどうするか考え中
地デジ化するか放置するか・・・
ま〜サクサクだけ見たいのでスマホワンセグを見りゃ良いんじゃね?
と思うのでスマホを置ける様にするかな〜(´ヘ`;)


Dollは特に欲しい物は無し!!
DD姫様を少し考え中・・・アゾン姫様も現物をお持ち帰り可能な
状況なら考える。


鬼ごっこ関係
ハンドガンもう1丁ぐらい
長物はいらない(^^ゞ


ゲーム
全くほしい物が無い・・・ユースティアって面白いの?


その他
3億円の当たりくじヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アニメ1本作ってもらうんだ!!
車も買い換えたいな〜ま〜別に今のままで十分だけど。


ま、そんな訳でGWが終わって予算的にも厳しい訳ですが
こんな時こそほしい物を思い浮かべて前に進むのです!
Blu-ray Discレコーダーだけは買おう(^^;;