はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

温泉

温泉

そろそろお仕事から帰ろうかと
言う時間にらいらさんより連絡が有り
温泉に行く事に^^


ま〜温泉と言ってもいつも行っている
地元の「やまとの湯」ですがね(^_^;)


急いで帰宅して押入れから荷物を引き出す・・・
ウィッグとかも探すw
何とか準備完了(^^ゞ


うちの最初のMDDであり唯一のMDDの
「あゆ様」

本日お嫁に行きますw


と言う事で「あゆ」を引渡ししました。


やまとの湯

いつの間にか看板が倒壊してました(^^;)


3色カキ氷

フィーナ:いちごのところあかい〜


またまた新人さん?

フィーナ:だれ?


温泉は良い湯でした! お湯だけなら鬼怒川よりもずっと良いw