はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

第2回 武装鬼ごkっこ 〜どんぱち大会〜

第2回 武装鬼ごkっこ 〜どんぱち大会

第2回 武装鬼ごkっこ 〜どんぱち大会〜
と言う事で!


本日は千葉県八街市に有ります
インドア・サバイバルゲーム・フィールド
「どんぱち」が会場です!
http://don8.jp/


朝8:30現地集合なので4:30出発( ゚Д゚)ネムヒー
5:00オコジョの国
5:30はるる邸
6:00みくるさん回収
と予定通り移動して一路千葉県へ!!


生憎の小雨模様

順調に8時チョット過ぎに「どんぱち」に到着
これが外観ですが〜まんま廃工場とか?


半数ほどの人がすでに到着してました。
荷物を運び込んで戦闘準備開始!


もちろんDollも居ますよ(・∀・)

と言う事でフィーナさん


普通に迷彩服(七宮さん)

だけど・・・

痛ライフル仕様だったり


更には本日企画の目玉!


コスプレ(律ちゃん)

そう!本日はコスプレサバゲーなのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


サバゲー+コスプレ+Doll

なかなかこの組み合わせは無いw


戦場の下見中

内部は幾つかのゾーンに区切られてます。

キッチン

セガールが居る確率が高いです!

肉部屋・・・映画だと肉が吊り下がってます。

何故かタコ焼き器


ミーティング

戦闘開始前に主催はるる氏よりルール説明他


ドールも本格投入




コスプレ全開!!

めも子さんのマブラヴオルタの国連軍制服の遥タソ〜(*´д`;)

らいらさんのSHUFFLE!亜沙先輩(≧∇≦)b  
あと上手く撮れて無かったのですが、みくるさんがリトバス制服です。


戦闘開始前に記念撮影

今回の戦場は華やかです(*´д`*)ハァハァ


今回の参加者(集合写真と名前の順番は関係ございません)
1、はるるさん
2、森神さん
3、ラル
4、めも子さん
5、太郎さん
6、kazuさん
7、REMさん
8、七宮さん
9、はいぱぁさん
10、みずきさん
11、らいらさん
12、キャリコさん
13、みくるさん
14、パッセルさん
15、ま〜さん
16、moさん


なんと大阪からmoさん参戦!ヽ(゚∀゚)ノ


さ〜戦争だ!


どんぱち楽しい〜ぽぽぽぽ〜ん(>Д<)


殲滅戦とフラッグ戦と言う基本の戦いも良い!
大統領護衛は距離が長いので面白いです(≧∇≦)b
もう何回かやっても面白かったかもw

初代大統領の七宮さん!!

シェリール♪ (シェリル射手座☆午後九時)

女子高生とシェリル大統領ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



マブラヴオルタの太郎さん



お昼ごはん

今回はどんぱちさんからお弁当を注文して頂きました。
買いに行くのも面倒でしたのでこれは便利ですね。


どんぱちさんからはお菓子と冷たいお茶も差し入れして頂きました^^
ありがとうございます。




ま〜さんの痛銃


午後もどんぱち
今回は8:30〜16:00までの長時間ですからw


フルオート戦も面白いですが
REMさんのターミネーターインパクト大でしたねwww
マジ怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
無敵のREMさんの動作が本物のターミネーターみたいでした(≧∇≦)b









迷彩服に戻った七宮さん

シェリル良かったのに〜(笑)


戦場風景撮影

ロッカーに隠れる律ちゃん

とりあえず戦場でカッコイイポーズで撮影だ!

みくるさんがリトバス服から着替えております。


そして戦闘シーン!!

はるる クリアー!
七宮 クリアー!
はいぱー クリアー!
mo ?

mo クリアーーー!!!(叫)





太郎タソ ヽ(●´ε`●)ノ

はるる:撃っちゃっていいですか〜?



ま〜さん


スタイリッシュな太郎さん劇場



決まってますw


戦場に悲劇は付き物

七宮・はるる両名被弾!

メディークっ!!衛生兵〜щ(゚▽゚щ)

律ちゃん衛生兵来ました。


そして放置プレーのはるるさん(;つД`)


トドメ

みくる:今楽になります〜♪



コスプレは皆さん大好評(・∀・)


両手に花のはるるさん

凄く嬉しそうです(*´д`;)


テロリストkazu


女子高生人質立て篭もり事件!

律ちゃんの生足が大好評でしたね(≧∇≦)b


沈黙の○○○

見てくれセガール並のナイフ捌き>byはるる




ま〜さん銃にキャップが(^^;;


15時過ぎ
最後に刑ドロ風のいわば鬼ごっこをやって終了!
┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳タイム



フィーナ:今日はもう終わりみたいですよ^^


シューテングレンジの標的

今日はお疲れ様でした(^^;


じゃんけん大会

はるるさんから提供の銃争奪戦


キャリコさんが見事勝利!


16時

どんぱちさんお世話になりましたm(__)m


と言う事で本日の
第2回 武装鬼ごkっこ 〜どんぱち大会〜
終了です!お疲れ様でしたm(__)m


帰りが大変なmoさんはココで解散
お気を付けてお帰り下さい(´・ω・`)/~~


他の面子は夕ご飯

すたみな太郎

フィーナ:たこやき〜

フィーナ:しゅーくりーむあった(*^_^*)

フィーナ:すこしあかい

フィーナ:?


次の日に用のある人は解散!



残りの面子で〆はお風呂です(*´д`)


そして20時過ぎ最終解散
お疲れ様でした。


帰りは首都高も順調で2時間掛からず地元まで。
みくるさんを下ろしてからはるる邸


ちょっと休憩

はるるさんに奢ってもらいましたよ^^

フィーナ:かずさんねてる・・・


写真を見返したら
全然森の人が写ってなかった(^^ゞ
流石忍者森神(*´д`*)


おわり