はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

秋葉原シューティング

シューティング

LAOXアソビットシティのエアガンフロア
へ午後から行って来ました。


はるるさん
パッセルさん
はいぱーさん
そして私の4人で各自調整その他。


待っている間に買い物
安いシューティンググラスを買いました。


1時間1,000円と赤羽のように安くは無いですが
設備としてはそれなりな感じでしょうか(^^;)


狙われている!


フィーナ:?


1時間は短いですね〜とりあえず終了

アソビットのけいおん投票結果
パッセルさには悪いが律ちゃんが3位と言うのは何やら組織票が有ったのでは?と疑ってしまう(笑)
カメラのストラップで投票数が隠れてるし(^^;;


終了後雨の中秋葉原のガンショップ他装備品のお店を巡回
こんなにお店って有るんですね〜w


ファミレス中



最後にふれんどりぃふぁいあ

残念ながら満席とのことで撤収ヽ(;´Д`)ノ


〆にらーめんw


お疲れ様でした〜(^_^)/~