はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日はお休み

タムタム

流石に寝不足だw


と言うことでドルショから帰ってきて
すぐに就寝しまして昼前まで寝てました!


かなり体力的には回復しましたが
若干高速バスの無理が祟って喉の調子が悪いです。
昨日は結局1日中眠かったのでバスはやはり厳しい(^^;)
もう少し長距離だと逆に良く眠れるかも・・・。


午後から郵便局とかワークマンなどで買出し
週末の鬼ごっこの準備を徐々に進めます。


夜は近所のタムタム

めも子さん太郎さんはるるさんと共に鬼ごっこ用の買出しなど


向かいのデニーズでお食事

フィーナ:じーーーーーっ

ビヨーン

フィーナ:あかいのとって〜

フィーナ:あかい



その後、地元のボロいカラオケ店に突入して朝まで歌っておりました(≧∇≦)b


ドアノブを破壊するはるる氏

はるる:でっちあげじゃないか!

フィーナ:こわした〜





世界名作劇場


せっかく寝不足が回復したのにまたまた元に戻っちゃったよwww