はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

草津旅行(3日目)木崎湖編

草津旅行(3日目)木崎湖編

3連休最終日は
木崎湖での撮影です。


2日目はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110109


昨日草津から移動して来た木崎湖
年末に来た時よりも雪が増えておりました^^


8時頃
昨日は皆で早寝したので目覚めはスッキリw
少し勿体無かったですが早く寝ると朝は楽ですね〜やっぱり。


朝ご飯

素泊まりではなく朝ご飯は付けて頂きました。

フィーナ:なっと〜ぉ


フィーナ:これ開けて〜

朝ご飯を食べながら本日の予定など

フィーナ:よーぐるとぉ



さて〜お腹一杯になりました。



朝から気合いを入れますか(≧∇≦)b

フィーナ:それ美味しくないですよ・・・


10時過ぎ

チェックアウト とりあえず荷物を置かせてもらって駐車場で撮影



フィーナ:雪が積ってますね〜^^

フィーナ:この雪を見てください(*^_^*)


足跡

フィーナ:足跡が有ります・・・猫さん?




山正駐車場で集合


さて〜まずは仁科神社に行きます!

出発しますよ〜


フィーナ:今日も寒い〜(>_<)

フィーナ:何処も凄い雪ですね。

ゆーぷる前



フィーナ:公園も雪に埋まってます。


星湖亭

準備中です。



フィーナ:皆行っちゃいましたよ。



良い天気です(~0~) でもかなり寒いです(((=_=)))ブルブル



仁科神社

フィーナ:神社に着きました(^_^)/



もう何度も木崎湖に来てますが仁科神社にお参りするの初めてです(^▽^;)

今年何度目かの初詣です。


とりあえずお参り・・・お賽銭を入れましょう♪

50円しかないのでコレをど〜ぞ。

フィーナ:う〜届かな〜い(ジタバタ)


何とか賽銭箱に届いたようです(^^;)

フィーナさん何をお願いしましたか?
フィーナ:秘密ですよ(*^_^*)



ここも凄い雪です・・・50cmぐらいは有る感じですね。



フィーナ:すごい〜ゆきです〜っ



木が凍っていて綺麗でしたので撮影してみました!

フィーナ:綺麗ですね^^



お参りも済みましたしキャンプ場へ向かいましょう♪




フィーナ:何処も真っ白で綺麗ですね^^



フィーナ:キャンプ場に着きました!



フィーナ:イヘが居ました〜可愛いです〜(*^_^*)ノ


木崎湖です!



フィーナ:木崎湖に来たぞーーーーっ!


フィーナ:激寒です(゚Д゚)


風が強くて非常〜〜〜に寒いです(;´Д`)



フィーナ:苺桟橋へ渡る部分が水没してます・・・


今年は水の量が多いのかな?
この状態で渡るのはかなり危険です(^^;)



フィーナ:凄く寒いです。




フィーナ:冬景色は凄く綺麗なんですけど・・・

フィーナ:この寒さはマジヤバです(((=_=)))ブルブル




皆で撮影




そろそろ帰りますよ〜

フィーナ:はい



管理事務所でお買い物中



中に猫居ました。



イヘとまた遊ぶ^^

フィーナ:噛まないで下さいね(>▽<;; アセアセ


大丈夫です〜イヘは大人しくて良い犬ですから^^



未知さんちの麻衣ちゃんがイヘに乗っちゃってます。(少しイヘが迷惑そう?)



フィーナ:お前は良い子ですね(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ


キャンプ場を出て再び星湖亭へ移動します。

それにしてもイイ天気です(≧∇≦)b



フィーナ:やっぱり今日はお休みみたいです。



少し公園で撮影

幾らか人が来た跡が有りますがココも雪かなり積ってます。



フィーナ:楽しいですね♪


フィーナ:あ

倒れた( ̄Д ̄;;



さて冷え切った体を温めに行きましょうか!!

フィーナ:行きましょう行きましょうヽ(^o^)丿

フィーナ(kazu):暖かいです^^ 
フィーナ:いや・・・温泉に行くんですよ(^^;;


ゆーぷる行くぞ〜

フィーナ:お〜ヽ(^。^)ノ


山正に荷物を取りに行く途中

フィーナ:ネコ〜


13時過ぎ

お昼ごはんを食べてからお風呂にします。

いただきま〜す!


いや〜温泉は良いよね〜
冷え切った体には最高ですな(*´д`;)…



やっぱりお風呂の後はフルーツ牛乳だよね(≧∇≦)b


なるちさんに信濃大町まで車で送ってもらいまして

電車で帰ります〜18切符なのでいつもの普通電車です。


なるちさんとは信濃大町でお別れ(´・ω・`)/~~
未知さんとは途中の駅でお別れです。



これにて草津旅行(3日目)木崎湖編終了です!
皆様お疲れ様でしたm(__)m


やっぱり2泊3日は良いですね〜たっぷり遊べますから^^


おわり


1日目へ戻る↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110108