はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖へ行ってきました(2日目)

木崎湖へ行ってきました(2日目)

木崎湖へ行ってきました(2日目)


1日目からの続きです!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101218


昨日は少し早めに寝てしまいまして
7時過ぎに起床
朝ご飯まで少し時間が有ったのでお風呂タイム


朝の様子



フィーナさんは携帯を弄ってます。


お風呂から出て少し撮影してましたが
寝ているはるるさんへ目覚まし爆弾やらいろいろチョッカイを出しましたが全く起きずw


8時過ぎ 朝ご飯


本日の予定をご飯を食べながら打ち合わせw


朝ご飯後チェックアウトまで荷物を片付けつつマッタリ

いつの間にかワンカップを抱きかかえて寝るフィーナさん(^^;;

小未来:さなぎ:んあ〜〜〜

さなぎ:んんあ〜
小未来:(((=_=)))ブルブル



ねこかんさんが持っていたケロリン

フィーナ:おふろ〜


山正旅館内部

フィーナ:あるくま君ですよ〜




10時過ぎ
さてそろそろキャンプ場へ行きましょう♪
荷物は置かせてもらってノーガード戦法で向かいますw



フィーナ:ここが皆でお泊りした山正旅館さんですよヽ(^o^)丿

フィーナ:足跡が有ります・・・猫さんでしょうか?



フィーナ:良い天気ですね〜

少し視界が悪いですが良い天気です^^



フィーナ(kazu):ポフポフ・・・(・∀・)イキロ

フィーナ(kazu):ツンツン・・・( ̄Д ̄;;
フィーナ:???



キャンプ場到着〜ここも雪がまだ残ってました。



撮影中吊り下げられているフィーナさん


みずほ桟橋


雪はほとんど有りませんが桟橋の上は一部凍結しています。



フィーナ:桟橋が凍ってますね〜


いちご桟橋 いつもより水が多いのかな? 上に乗ると水没間違いなしw

フィーナ:コレでは渡れませんね。


表面が凍ってますし危険ですから今日は諦めましょう。
(チャレンジャーのねこかんさんが渡ってましたがかなり危険でした(笑))



雪景色のキャンプ場


かなたんとツーショット(≧∇≦)b



フィーナ:日陰なので寒いです〜ハーッ

手袋外しちゃうから冷たくなるんですよ!



フィーナ:コレを作ったので手が冷たかったんですよ(*^_^*)

フィーナ(kazu):ツンツン



フィーナ:雪だるまです^^

フィーナ(kazu):じーーーーっ

フィーナ:雪だるまです!




みずほ桟橋の先でずっとアゲ嬢撮影に励む太郎さん



フィーナ(kazu):なんて寒さだ!耐えられない!スー


寒いので移動しましょう♪



フィーナ:雪だるまさんも連れて行ってあげます♪



猫〜

小未来:ネコ〜

フィーナ:ね〜こ〜



星湖亭へ向けて移動します!



姫様〜雪だるま落とさないで下さいね^^
フィーナ:はーい

神社前

いつものルアー自動販売機前


そして

星湖亭に到着


営業しているか微妙だった星湖亭ですがなんと営業中でした(≧∇≦)b


とりあえずお昼ご飯を注文

カレーが2人分しかないとの事でしたのでラーメンを注文


とりあえずラーメンが出来るまで公園で撮影してました。



集合写真



ちなみに公園の雪はこんな感じで少しだけ有りました。



味噌ラーメン

星湖亭盛り すでに4回目ぐらいなので女将さんにもDollはお馴染み?



ここでもネコ〜

フィーナ:ネコさんこんにちは〜


その後、山正旅館に荷物を取りに行って

信濃木崎の駅へ移動します。


13時頃 信濃木崎駅到着〜



松本へ移動します。



今日は昨日よりも良い天気です(≧∇≦)b


松本に着いてバスで旧制松本高校へ



旧制松本高校



授業風景

生徒A

生徒B

アゲハ先生(^^ゞ



校長室



フィーナさん校長先生の机は如何ですか?


何か入ってるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

フィーナ:シーーーっ


中庭




正面玄関

フィーナ:もう夕方ですね。


さてそろそろ帰りましょうか!!
旧制松本高校には1時間しか滞在時間が無かったのでかなり慌しく撤収



バス待ち中にまたネコが((=゚Д゚=)


16時半 

ねこかんさんと松本駅でお別れして普通電車で帰ります!

駅弁ヤジ(゚д゚)ウマ-


帰りも約4時間掛かって21時頃八王子到着
はるるさんとお別れ(´・ω・`)/~~



〆は地元駅で松屋www


お疲れ様でした〜
今年も雪の木崎湖良かったですね〜(≧∇≦)b
また来年も行きましょう・・・その前に木崎湖には行く事になると思いますけどw


おわり