はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM12月

MAYA

マヤ来ましたね(・∀・)


サアラとはだいぶ雰囲気が違いまして
少し活発的と言いましょうか
マヤらしい感じですね(^^;


この分だとリセも当然発売される事でしょう!
こちらも期待出来そう(≧∇≦)b


さて、マヤはどうしたもんでしょうかねw


MAYA/Heartful kiss と White kiss

元マヤ派の私としては是非ともお迎えしたい所では有りますが・・・
これ以上養えないしな〜ヽ(;´Д`)ノ


フェイト・テスタロッサ・ラストシーンバージョン 


(*´д`)ノ


クラッシックアリス/ひめの と あいか

アリス服は定番だけど・・・今更感も有るんですよねw


LILIA/Black Crow と White Crow

アゾンオリジナル50cmにまた新たなキャラが!!
白い方はイリヤっぽいな(*´д`*)ハァハァ


オリジナル50を増やして行くとなると・・・
50でのサアラシリーズは来ないと言う事でしょうかね(^^ゞ


12月の新商品

50のショートダッフルコートは可愛いな。


ダイレクトストアウィンターキャンペーン

Miuが発売に!
恒例の福引と初売りの案内も(゚∀゚)


アゾンもなかなかやってくれますね〜