はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

紅葉狩り〜Red Leaf ハンター〜

紅葉狩り〜Red Leaf ハンター〜

紅葉狩り〜Red Leaf ハンター〜
と言う事で!
奥多摩方面へ行ってきました♪


ただ紅葉は余り撮れてません(^^;;



森神さん
kazuさん
はるるさん
たま☆かいじさん
順次集合w

多摩センターより猫バス出集合!

お母さんころんとあいす

とりあえず奥多摩を目指すのですが何故か陣場街道で和田峠を越えて小菅村方面へ

夕やけ小やけふれあいの里で休憩中

フィーナ:紅葉が良い色になってます。



猫バスで峠攻め

びりゅう館でお昼です^^

ころ〜ん

フィーナ:おおきなりぼん

皆で撮影!

お蕎麦を頂きました。

フィーナ:これは?

ころん・あいす:・・・・

フィーナ:あいす〜


お昼を食べ終わった時点ですでに14時(^^;
マッタリドライブし過ぎで何もしない内に日が暮れそうです(;´Д`)
奥多摩湖へ向けて急ぎます。


15時少し前 奥多摩湖到着〜(・∀・)ノ




本日の小河内ダム



すでに日がかなり傾いています。

なかなか良い景色ですね〜^^



フィーナ:だむ〜


小河内ダム展望等へ登って見ました!

フィーナさん今ココに居るんですよ〜

あΣ(゚Д゚)


フィーナさん起動

フィーナ:秋ですね〜

何処に行きましょうかね?
フィーナ:せっかくですから少し散歩でもしましょうか。



なんて熱さだ! 耐えられない!




フィーナ:ドラム缶橋を渡りたかったですね〜残念。
今日は時間が有りませんのでまた今度です。



大きなフィーナさん(通常サイズ)と



秋を探して奥多摩湖いこいの路を少し散策する事に。
この道は全長12キロも有るので今からではとても全てを歩く事は無理w



フィーナ:秋の湖は少し寂しい感じでしょうかね。



紅葉と言うよりもすでに枯葉ですかね(^_^;)

フィーナ:枯葉も綺麗じゃないですか(*^_^*)

フィーナ:どうですか?


何故か登る2人

フィーナ様〜パンツが見えますよ〜ヽ(;´Д`)ノ

フィーナ:?



フィーナ:だんだん寒くなって来ましたね・・・

16時過ぎましたからね〜



そろそろこの辺で休憩して戻りましょう!

フィーナ:そうですね〜日が暮れますからね。



さなぎ:んあ〜
フィーナ:さなぎちゃん・・・何処を見てるんですか(^^;



記念撮影するよ〜



ナイショ話ですか?



さ〜帰りましょうか♪



なんて熱さだ特集!



落石注意
フィーナ:前から思ったんですがこのキャラって「ぴちょんくん」の友達でしょうか?

いこいの路入り口まで戻ってきました^^



紅葉

フィーナ:紅葉綺麗ですね^^




再びダム上で撮影していたら・・・



何やら上空をヘリが旋回してます。
駐車場の方へは消防車やら救急車が到着



超低空飛行



着陸したよ( ; ゚Д゚)


そして数分後

離陸していった(´・ω・`)/~~


どうやら交通事故の怪我人を搬送したようです。


すっかり日も暮れてしまったので帰ります〜
帰りに何処か温泉でもと言いつつなかなか良い所が無く走っていると・・・

八王子戸吹湯ったり館が有ったので立ち寄り
そう言えばココにお風呂有ったな〜忘れてた(^^;


お風呂に入る直前
太郎氏から入電して無限ピザでも如何ですか?との事。



太郎さん、めも子さん、GLさんが合流して馬車道
ただし長湯していので9:30に間に合わず無限ピザは出来ませんでした。


そんな訳で普通のお食事



22:30頃
解散!
お疲れ様でした〜m(__)m
明日の名古屋I・DOLLに遠征するkazuさんGLさんお気を付けて〜


と言う事で
紅葉狩り〜Red Leaf ハンター〜は
ほとんど紅葉狩りをしないで終了ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チョット遅かったですかね〜(^^;


おわり