はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

らーめん戦国幸村

Raru2010-11-16

本日の夕食は久々に外食
とは言え
新たなお店開拓も面倒なんで
ココは定番のラーメンと言う事に!


天下一品も久々に良いかな〜とか
おやじも捨て難いな〜とか
考えながらアイワールド前(ローカルネタ(^^;;)


おや?大勝軒跡地で再び大勝軒が営業中ですよ。
(正確には大勝軒・金太郎)
じゃ今まで有った所はどうなっているのかな?
と言う事で行って見ました(≧∇≦)b



幸村キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
それに「戦国」とはいかなる事かwww
コレはいかにもめも子さんが好きそうな名前のラーメン屋だ(笑)


これは食うしかない!
って事で食べてみました。


醤油とんこつ500円

味は普通ですかね(^^ゞ
タマネギの刻んだ物?が乗ってるのが特徴か。
チャーシューの味は個人的には合わなかった(^^;;
どの辺りが戦国なのか聞きたかったが・・・結局聴かないうちに完食!
なお替え玉100円も食べました。


コストパフォーマンスとしては悪くないが
何度も来たいと思う味でもない(^_^;)
次回は味噌とんこつにチャレンジしてみたい。