はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地デジカ

シャープ AQUOS LC-22K3

来月からエコポイント半減
とTVでやたらと放送してます。
たかが数千円とは思いつつ
いつかは換えなきゃならないので
思い切って地デジ化してみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ま〜思い切ってって程の買い物じゃないですがね(笑)
1DD程度ですからw


凄いテレビ売れてるwww
全然在庫が有りません(^^;
とりあえず予約して帰ってきました。
今月中にお金を払っておけばエコポイントはもらえます。


これで来週(ぐらい)からmyルームも地上波デジタル放送が標準になります(>Д<)ゝ
ただ今でもレコーダーには地上波デジタルチューナーが有りますし
そもそもケーブルTVなので来年7月以降でも見れるんですがね〜(^^;


むしろブラウン管→液晶の変化が大きいかも(・∀・)
でもだいぶ画面が小さくなるのでどうなんだろうかw
買ったのはシャープ AQUOS LC-22K3


我が家2代目のシャープ AQUOS です^^


約15年働いてくれた安物25インチTVに感謝しつつ
残り数日使ってあげますw