はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ

カラオケ

21時過ぎ
仕事から帰ってきて
PCでも立ち上げるかな〜ってとこで
はるるさんから電話が!


今から太郎さんとめも子さんが
まねきねこ行くとの事でしたので
一緒に参加させて頂く事にw


結局0時近くになってから参加


久々に歌うカラオケでしたwww
懐かしい曲を連発(^^;


















結局参加したのが遅かったので
徹カラなのに4時間しか歌わなかったので大した曲数にはなりませんでしたw


4:00 終了


ファミレスで朝ご飯を食しつつ
雑談して5時前に解散。


お疲れ様でした!
次回はもう少し長い時間歌いましょうかね〜♪