はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

【ドールと旅する】ハイジに(・∀・)なりたいオフ1日目(後編)


後編ですw
あまりに画像が多かったので分けました(^^;
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101002
前半はこちら↑


前半の続き 13:40頃
美ヶ原高原美術館到着後 とりあえずお昼ご飯を食べて
そろそろ撮影タイムです!

さて行きますよ〜って何処に入ってるんですか(^^;



美術館の敷地内に入りました!
いろんな芸術品が並んでますからね〜皆で見て回りましょう♪



早速皆で撮影・・・
でも芸術作品を目の前にしてなんで階段でなんだろうか(^^;



フィーナ:アートですね^^



フィーナ:コレ知ってますよ! トレハ星人さんですね(*^_^*)

参考画像


たぶん違うけど(^^;



フィーナ:沢山有りますね〜


後ろの集団がなんともいい感じですよね(*´д`;)



フィーナ:鉄屑にしか見えませんが・・・芸術は奥が深いです。



フィーナ:あつまれー



フィーナ:これは何でしょうね?


おおっと!いよいよ芸術作品ぽくなって来ましたよ〜o(^-^)o

フィーナ:あそこが見えてます・・・
注:これは芸術作品です!


では、つかさんに教えていただいた撮影テクを使いまして
フィーナさんこんな感じヽ(^o^)にポーズをお願いします!



フィーナ:こう?ですか?・・・・何かイケない事をしている様な・・・・


いい(≧∇≦)b GJ!
注:これは芸術作品です!



ビーナスの城にやって来ました。

フィーナ:小さいお城ですね〜^^


フィーナさんは月で大きなお城住まいですもんね(*´д`*)



ここでも皆で撮影

フィーナ:葉っぱですね(* v v)
注:これは芸術作品です!






フィーナ:何処を見てるんですか?


何処ってね〜(^▽^;)
注:これは芸術作品です!


お城の塔の上に来ました。

フィーナ;良い景色ですね〜





皆もやって来ました。


何か見えましたか?

フィーナ:他の人が何処に居るのか探してました。




フィーナ:これはデビルズタワーですね・・・未知との遭遇で出て来た^^


たぶん違います(;´Д`)



フィーナ:足です!





いつの間にか霧で覆われてますね・・・



フィーナ:ウサウサ

皆でウサウサ


15:00
さて、時間も時間ですしとりあえず撮影を切り上げて車に戻ってみると

めも子さんが幸村クッキーを抱えてましたw


そして辺りは・・・

こんな感じに霧に包まれているのでした(^^;


この後、山本小屋へ移動して撮影の予定でしたが
この霧では撮影は無理そうなので・・・とりあえずココで撮影w






そしてこのまま帰るにしてもとりあえず山本小屋まで行って見る事に。


15:30頃 山本小屋駐車場

フィーナ:真っ白ですね・・・何も見えません(^^;)

これでは流石に撮影は不可能と言う事で・・・宿に撤収です。


殿を行くキョン妹


途中霧が峰高原の霧の駅付近で日が差してきてなかなか良い景色だったので
車を止めて撮影




フィーナ:綺麗ですね〜ススキが金色に光ってますよ〜


画像だとなかなか判り難いんですが時々差し込む光が反射して
ススキが銀色と言うか金色と言うか・・・綺麗です。



フィーナ:秋ですね〜





綺麗ですね〜



何故かかなたんがフィーナさんの胸に興味を示していますw

フィーナ:私もそんなに大きい方じゃないですけど・・・


いつも巨ヌーを見るとフィーナさんの方が羨ましそうに見てますが
今日は珍しく羨ましがられる側?
って言うか、今更ですが今回の美ヶ原ツアーでのDollヨウジョ率が高すぎる(*´д`;)


再び宿に向かって白樺湖方面に移動
車山高原のリフトを過ぎて昔の料金所手前のPに再び停車



白樺湖が見えてココも絶景ですね!



フィーナ:あそこに見えるのが白樺湖です!今日は湖畔の宿に泊まります。



フィーナ:茅野市方面も一望出来ますよ^^



何か話し合う二人
しかし身長がかなたんよりもフィーナさんの方が低いとはw


さてそろそろ行きましょうか。


17:05 宿到着

フィーナ:今日はこちらの民宿なかやさんにお世話になります。


荷物を置いた後、暗くなる前に近所を散歩してみました。



フィーナ:ここはずいぶん秋っぽいですね^^



白樺湖です。



フィーナ:向こうに行って見ましょう♪


あんまり遠くに行くとすぐに暗くなりますので〜(^^;;



フィーナ:せっかくなので湖を目の前で見たかったのです。



白樺湖と言うだけ有って湖畔には白樺の木が!



フィーナ:静かですね〜


さてそろそろ戻りましょうかね・・・


目の前に公園が有りましたので横切って日帰り温泉の前を通って帰ります。

フィーナ:水が出てますね〜



フィーナ:このアングルは何となくおかしくないですか?(^^;;


と湖畔の撮影を開始して15分ほどでしたが
宿の前にある日帰り温泉白樺湖温泉すずらんの湯」がどんな感じなのか
前を通ってみようと移動しましたら何やら聞きなれた声が・・・

皆お風呂に入る為に来た所だとかw 
丁度探してた所だったとのことでグッドタイミングwww
と言う事で、フィーナさんははいぱーさんの車の中で休んで頂いて
このままお風呂に入る事に(^▽^;)


いや〜温泉はイイよね〜・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・
夕食の時間も有るので1時間ほどで上がって


18:30頃 外はすでに真っ暗

ここで日帰りのはいぱーさんはお帰りに! お気を付けて〜(´・ω・`)/~~


そして宿へ

フィーナ:まだ晩餐会は始まっていないようですね。


宿で一番気になった所で1枚だけ撮影

たっちゃんwww フィーナさんとツーショット


夕飯

フィーナ:ごはんたべる・・・

フィーナ:じゅーすのむ・・・

フィーナ:ゆきむにゃ〜



いただきます! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱり1日遊んだ後の宿屋でのご飯は格別ですね(≧∇≦)b
なおビールは軽くコップ1杯ほどに抑えて夜の部に備えてますw



直ぐ横にはこんな感じで盛られてたりw


ご飯を食べ終わってから直ぐ近くのお土産店の前でイルミネーション撮影
に行ったり・・・(私は行きませんでしたのでその模様は他の人のレポで)


夜の部の準備をしたりw

フィーナさんは何故かここでも胸を触られる(^▽^;)


20時過ぎ
夜の部 夜景撮影会
星空撮影とかの予定でしたが・・・

やっぱりガスでほとんど星も見えず・・・夜景すら霧の向こう( ̄Д ̄;;

残念ながら面白そうな撮影スポットが見付からず買出しのみで帰還



帰って来たところで幸村クッキーをめも子さんに頂きました。


宴会?



まさむにゃ〜


隣の部屋では江口会も同時開催www
その辺の模様は参加者の日記を参照願います(^▽^;)





フィーナ:チョコパイ食べますか?


この後飲んでいた酒が回ったのか油断した隙に記憶が飛ぶw
23:00→0:30




フィーナ3連星 
50素体短縮(43ぐらい?)・60素体短縮(51cm)・60ノーマル素体

ここで更に20分ぐらい記憶が飛ぶw

起きたら撮影されてました( ̄Д ̄;;



そして横には先ほどから活動停止しているはるるさんにも撮影班がw


2:00
そろそろ寝ましょうかね〜と言う事で
各自部屋に撤収


お休みなさい (つ∀-)オヤスミー


2日目に続く↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101003