はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

【ドールと旅する】ハイジに(・∀・)なりたいオフ2日目

【ドールと旅する】ハイジに(・∀・)な

【ドールと旅する】ハイジに(・∀・)なりたいオフ2日目


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101004#1287071020
こちらからの続きです↑


7時過ぎ
さて、昨日は2時頃には寝ましたので
それなりに寝たはずなんですが・・・眠いw


そんな訳で布団の中でダラダラ(^^;

フィーナ:おはようございます。


朝方6時ごろ起きた時に昨日廊下で寝ていた
はるるさんがそのまま廊下で寝ていてビックリ( ̄Д ̄;;
宿に泊まったのに部屋で寝ないで廊下で一夜を過ごすとは・・・



フィーナ:こんな物を頂きました。


( ̄Д ̄;; それは・・・・



フィーナ:マイクですかね?


余りのボケにこの後デカころんさんに殴られた(たぶん)


爽やかな朝ですからね〜それは没収します!( ̄^ ̄)
朝から昨夜の江口会アイテムで失礼しました。


テイク2

フィーナ:こんな物を頂きました。


お〜少し朝から入れときますか!ウコンの力(≧∇≦)b



一方麻衣も秋衣装に着替えたのですが・・・何故か出刃包丁(^^ゞ



宴会部屋


さて、朝ご飯を食べましょうか♪

ご飯〜ご飯〜♪

フィーナ:まさむにゃ〜



フィーナ:じーーーーーっ


朝ご飯後はチェックアウトまでゆっくり片付け





朝から弓道ですか?

文武両道は姫様の嗜みですからね(*´д`*)ハァハァ


今日は曇りの天気予報でしたが朝は晴れてます!


白樺湖が目の前で良い景色です^^

フィーナ:イイ天気ですよ〜



10:00少し前 集合写真

チェックアウト前に全員集合!!


車に荷物を積み終えて
2.5フィーナさんを忘れた事に気が付く(>▽<;; アセアセ
取りに戻ったら居なかった・・・



車でヤサグレてましたw どうやら怒っているようです(^^;
(森の人が連れて来てくれました〜ありがとうです〜(´ー`)/)




車周辺で撮影


今日は何処か行きたい所は有りますか?

フィーナ:私ですか? う〜ん・・・何処が良いでしょうかね。


実はまだ予定が決まって無かったりしますw
出たとこ勝負はいつもの事です(^^;;




kazuにゃんと握手



車の上で撮影が始まったようですw



すぐにこうなります(^^; 本日早くも2回目の集合盛り(・∀・)



駐車場で撮影会の図



フィーナ:どんぐりを拾いました♪


駐車場の真上に大きなどんぐりの木が有って沢山降ってきますw



フィーナ:小未来ちゃんどんぐりですよ〜^^



フィーナ:デカころんちゃんどんぐりです・・・
デカころん:どんぐり〜フニフニ
フィーナ:・・・あの何故私の胸を触るのですか?
デカころん:どんぐり〜フニフニ



フィーナ:何故どんぐりなんでしょうか(-_-;)



中部組と西関東組はココで撤退
お疲れ様でした〜m(__)m


残った三多摩チームと関西組は白樺湖で少し撮影していく事に。
午後から天候もあまり良くないので別の所に移動するよりも晴れている今が撮影チャンスw



では撮影に行きましょうか!


昨日の夕方もこの辺で撮影したんですけどねw






今日も静かな白樺湖



フィーナ:長閑ですね〜



フィーナ:キノコを見付けました〜^^ マツタケでしょうか?

流石にコレはマツタケじゃないでしょw 見るからに毒キ以下略



本日の集合写真3 



横切る姫タソ(*´д`;)…




姫タソがキノコを発見したようです^^



フィーナ:これはマツタケですよ。(キノコ=マツタケと思ってる)

フィーナ:だーますさんにお土産に如何ですか?


フィーナさん!素人のキノコ狩りは危険ですから( ; ゚Д゚)ノ
それに何度もイイマスガ、どう見ても毒キ以下略




デカころん:どんぐり〜

かなたん:・・・・



フィーナ:何故皆さんどんぐりを見せると私の胸を触るのでしょうか・・・・


11:45頃 白樺湖撮影終了!

ここで解散と言う事になり関西組ご一行様ともお別れです。
だーますさんサヨウナラ(´・ω・`)/~~



フィーナ:まさむにゃ〜さんさようならです。


関東組の猫バスとキョン妹号2台はこの後上田方面に移動
帰路につきます。


と言う事で、【ドールと旅する】ハイジに(・∀・)なりたいオフ
これにて終了です!!


皆様お疲れ様でした〜〜〜m(__)m



番外編の真田の村へ続きますw↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101005#1287763098