はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫お誕生日おめでとうございます!

フィーナ姫誕生日

9/29はフィーナ姫の誕生日です!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


そんな訳で
ささやかながら誕生日会!


フィーナさん誕生日おめでとうございます。

フィーナ:ありがとうございます。


今回でホームステイされてから3回目の誕生日ですね(≧∇≦)b
(2007/10/1にホームステイ)


定番ですがシュークリームです(・∀・)ノ

フィーナ:いつもありがとうございます。


更にケーキ(らしき物)も買って来ました!

フィーナ:ずいぶん可愛らしいケーキですね・・・


すいません小さくて(;つД`)



フィーナ:ウサギが乗ってて可愛いと言う意味です(^^ゞ


このケーキの名前はですね!「月ゆめうさぎ」と言うんですよ〜^^
うさぎの形をした生クリームが乗ってます! しかも月のうさぎです(≧∇≦)b
(ま〜シャトレーゼの安物なんですけどね(^▽^;))



フィーナ:月のうさぎを食べるのはなんだか可愛そうですね(^^;


ま〜そう言わずにお召し上がり下さい。

フィーナ:では頂きましょうかね^^



フィーナ:ウサギさんごめんなさい(>_<)



フィーナ:ごちそう様でした。


まだ食べれればこちらもどーぞ(*´д`;)…



フィーナ:私ばかり食べてて良いのでしょうか?


誕生日ですからね!当然です(≧∇≦)b



フィーナ:少しあげますね・・・はいどーぞ


と言う事で非常にささやかながらフィーナ姫3回目のお誕生日会終了!


なお週末の【ドールと旅する】ハイジに(・∀・)なりたいオフに向けて
フィーナさんにはお着替えしてもらいました。



Little Wonder Ward Robeさんの衣装を久々に買ってみました^^

秋っぽくてなかなか良いですね(≧∇≦)b