はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』行って来ました!


GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』


とりあえずセットリスト


01 Resolution/遠藤正明
02 水の星へ愛をこめて橋本みゆき
03 サイレント・ヴォイスyozuca*
04 嵐の中で輝いて米倉千尋
05 FLYING IN THE SKY/鵜島仁文
06 Trust You Forever/鵜島仁文
07 アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-新井正人
08 時代が泣いている新井正人
09 BEYOND THE TIME/宇都宮隆木根尚登(MEDIUM NETWORK)
10 Z・刻をこえて/鮎川麻弥
11 永遠にアムロ鮎川麻弥影山ヒロノブ
12 風にひとりで/影山ヒロノブ
13 ビギニング/rino
14 めぐりあい/きただにひろしrino(ピアノ伴奏)
15 ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜美郷あき
16 DREAMS/奥井雅美
17 JUST COMMUNICATION栗林みな実
18 哀 戦士/JAM Project
EN アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-影山ヒロノブ新井正人&フルメンバー


いや〜なかなか良いライブでしたよ!
哀 戦士/JAM Projectはシビレマシタwww
ガンダムは無印〜ZZまではそれなりにリアルタイムで見てましたので
バッチリなのですがWとがGとかは歌だけしか知らなかったりw
なので今回は古めの曲が多くて◎
「アニメじゃない」とか「Z・刻をこえて」を今更ですが生(ライブ)で聴けるとは(*´д`;)…
やはりカバーも良いですがオリジナルの歌い手さんだと盛り上がりが違いますね(・∀・)