はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アフターと夏の思い出オフ

アフターと夏の思い出オフ

アフター行ってきました。


今回は立川SR
最寄り駅から太郎さんとめも子さんと一緒に
抽選時間を見越して出発!


今回特に買いたい物は無かったのですが
と言うか、どうしても欲しい物は特になかった(^^;
運良く良番を引いたら何点か買うかな〜って感じでw


並んだ人数的には少し前回よりも少ない模様

はるるさんは予想通り起きれず抽選には間に合わない模様


抽選

自分としてはなかなか良番キタヽ(´ー`)ノ!!!
整列したら15番目でした。



神番号の太郎さん(≧∇≦)b



抽選後はすぐに整列しないで日陰に居て良いです〜って事だったんですが
屋上ですから当然日陰はほとんど無く(;´Д`)
早々に整列して購入券を配った後は階段で待機する為に移動
ま〜炎天下の屋上に並ばなくても良かっただけ◎ですね!!



お笑い芸人掘り出し市w 今日だ(^^;; 見たいwww


順調に買い物をして撤退
今回は前の方だったので10:30には多々買い終了w
欲しい物は皆買えた様で・・・ってか、マイク以外はほとんどの商品が
余裕で変えたみたいです(^^ゞ 最近DDも売り切れないね〜。



ファーストキッチンでフォローズンぽいものを食す。
ヤジ(゚д゚)ウマ-


多摩センターに移動して
夏の思い出オフに


パルテノン多摩

夏のが被ってる( ̄Д ̄;;


とりあえずはるるさんとも合流してお昼ご飯を食べに行く事に。



近くの讃岐うどん屋へ

かき揚げが巨大ですw


再びパルテノン多摩に移動して
夏の思い出オフスタート!



今日は(も)この2人です。
麻衣の持っているノートはらいらさんのお土産です。



流石に炎天下で野外撮影とか無謀過ぎるだろうと言う事で!!
今回は室内で夏の思い出を語りながらマッタリしましょうか(*´д`;)
と言う企画です。


なおプロジェクターで夏の思い出画像を発表する企画も有ります。



フィーナ:私の画像も有りますか?



フィーナ:ところで・・・プロジェクターって?



フィーナ:ここに秘密が有りますね・・・・


あ〜そこを覗くとタイヘンナコトニ〜(^▽^;)



フィーナ:目がぁ〜目がぁ〜!!


フィーナさんお約束ですね(≧∇≦)b


皆で夏の思い出画像を見ながら盛りますw









お着替え

フィーナさんお着替えしましょうかね♪
めも子さんがジャスコで買った衣装を持って来てくれました(・∀・)
やはりDDには少し小さ過ぎた様です・・・。



フィーナ:着替えましたが・・・


う〜ん、少しサイズが小さいですね(^^;;





フィーナさんには再び着替えて頂いてドクロTシャツw
またまたまた誰も持って来ないドクTファッションショー開催( ̄Д ̄;;
すでにフィーナさん1人開催がデフォw











ホットケーキ〜♪(ミルクセーキですが)



ドクロTシャツ

めも子さんに頂いた服は麻衣にピッタリサイズでした(^^;;


夕ご飯


ヤジ(゚д゚)ウマ-


と言う事で
夏の思い出を皆で語ったオフなのでありました。
お疲れ様でしたm(__)m