はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日北海道へ行って来ます!

明日は北海道

明日早朝発で
Doll部鉄道班の方々と
北海道は函館へ行って来ます!


もちろん電車でね(≧∇≦)b
鉄道班ですからw


当初の目的のトンネルは
処々の事情で行けなくなってしまいましたが
函館・SL・寝台列車と楽しみ満載(*´д`;)…


月曜日の朝にこちらに帰ってくる強行日程ですが
果たして今回はどんな旅になりますやら・・・


もちろんフィーナ姫も連れて行きますよ♪


何を着て頂くか衣装を迷いましたが・・・
先日の向日葵オフに着せて行こうと思っててすっかり忘れていた
サマードレスが有りましたwww



フィーナ:着替えました〜どうでしょうか?


(*´д`;)…



似合います(・∀・)イイ!!
明日は北海道ですからね〜
楽しみですね^^


と言う訳で
寝る"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら〜"