はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

久々に土曜日・・・

憂の可愛さは異常

家に居ました(≧∇≦)b


数週間ぶりのお休みのお休みですw
毎週何処かに行ってましたからね〜(笑)


さて、せっかくのお休みですので
早朝から撮影も考えたんですが・・・
前日の飲み会で超絶疲れましたので無理(^▽^;)
しかも天気が悪かったのでスルー


明日早朝撮影の予定も・・・
らいらさん達と山中湖方面のミッションとなった為
無理に撮影に行かなくても^^; って事に。
今年はバラ園に行かずに終りそうです。


今日はHPとブログを少しだけ弄って
その後は「けいおん」を見ておりました(≧∇≦)b
2期は2話まで見てそのままでしたので今日は3話〜7話まで見ましたよ!


お約束の修学旅行は面白かったですね〜細かい処が良く出来てるアニメで
ついついクスクス笑ってしまうのですよねw
で、本編の修学旅行よりも留守番の方が良かったです(*´д`;)…
憂の可愛さは異常!(;´Д`)ス、スバラスィ ...


あ〜それから、2期になって紬が可愛く見えてきましたwww
お嬢様+金髪ですからね〜ストライクゾーンど真ん中なので
いずれはこうなると思ってましたが(>Д<)ゝ


さて、ぴゅあにーもお迎え資金をため(ry
で、いつ憂は出るんですかね?>アゾンの偉い人〜