はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

MSNF@マッタリ

MSNF@マッタリ

メタルサーガ・ニューフロンティア
マッタリ続けておりますw


全然レベル上がってないけどな(^▽^;)


やる時間が無さ過ぎる!
片手間で出来ると言うのが売りなんだけど
結構数十分単位で指示を出す必要が有るので
( ゚Д゚)マンドクセーw


携帯から支持が出せないのも厳しい(^^;)
で、結局数日間何も出来なかったりという状況。
まだレベルがやっと10超えたところですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ま〜マッタリやるから良いですがね〜


ちなみに
けよりなキャラで名前は統一してありますw
月人だけだとど〜しても人数が足りないので翠が新入りとして入隊
今後は麻衣とかも登場させようと思いますwww



フィーナ小隊休憩中