はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ0日目w

秋葉原電気外祭り2

秋葉原電気外祭り2に行って来た!


夏と同じ6:30から並んだ訳だが


並んだ位置は夏とほぼ同じ辺り?
前回とは並び方が若干違うので正確には不明


FAIさんと2人で今回もひたすら待ちw

JRの高架横なので風が余り無く
とりあえずそれほど寒くないので問題なし


がしかーし

9:00頃 販売が始まる前の移動で消防署横に移動したら
ビル風が寒すぎる(-Д-)サムイネェ


10:00販売開始
夏より1時間早いはず・・・


位置的には同じなので2時間以内?と言う目測だったんだけど
全然進ますw

FAIさんを激写してみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



あと少しかな〜
すでに12時はとっくに過ぎているw


売り切れが続出ヽ(;´Д`)ノ
元々抱き枕カバーとか(゚?゚)イラネのでその辺は問題なし
夏は結構持ったんだがな〜この進みの遅さとかやっぱ転●の人とか多いのかもな(´ヘ`;)
minoriグッズなんてそんなにプレミア付くとは思えないんだがw


なんとか買った〜

結局Tシャツやらパーカーだのも無くなってましたので1万円以下で終了w
財布に優しいイベントにwww



勝手アキバ飲食活性化集団
なんでも600円分のレシートを持って来るとポスターを頂けるとか(^^;)
今のアキバって十分過ぎるほど飲食店は活性化してると思うけどねw
10年前と比べたらwww
それと条件的に誰でも貰う事が出来ると思うんだよね〜minoriで買い物して無くても(^^ゞ


今回の秋葉原電気外祭り2は他にベルサール会場だとか祖父地図にも売り場が有ったりと
規模がデカクなってる模様。


ベルサール会場のユニゾンシフトに行ってみたけど列がまだかなり有ったので撤退


祖父地図店頭で痛菓子なども販売してました^^




ま〜そんな訳で秋葉原電気外祭り2終了です!
今回はminoriもefからeden*に主力が移ったので空いてるかと思ったんですが・・・
そうでも無かったですね(^^;) ま〜ゲーム積んでてサッパリなんで欲しい商品も少なかったのですがw
FAIさんお疲れ様でした!