はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパ22アフター

ドルパ22アフター

ドルパ22アフター行ってきました!


今回もいつもと同じ時間でいつもの秋葉原
8:00少し前に到着


今回は商品ラインナップが微妙?なのか
SD組やDD組の皆さんも立川や原宿への
公式出撃は無いらしい^^;


秋葉原も誰も居ないかもナ〜と思ってたんですが・・・
はいぱーさんが居ました~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


8:15〜抽選券配布

今回はこんな感じw
何としても入手しなければならない様な物は無いので
特に作戦も何も無くはいぱーさんと2人で並ぶ^^;
その後蒼さん、森の人それにFAIさん他到着〜
結構買う物が無いと言いつつ人が集まりますねw
で、結局239人も並んだ模様(≧∇≦)b
もう商品ラインナップに関係なく200以上は並ぶみたいですね〜。


8:30抽選
なんと231( ̄Д ̄;;
前回の4番?と言い今回も前に並ぶ方が良かった・・・
前有利な抽選が秋葉原は多い様な気がしますねw


今日なんて抽選による列移動も必要が無いぐらいだし(^^ゞ


限定品購入件配布
結局70人と少し後になってしまいましたが
SDもDDも今回は潤沢に在庫が有る模様w 結局購入券が無くなったDollは無かった。
隣で何故かましろに被弾するはいぱー氏

あれ?さっき今年はもうお迎えしないとか何とか聞いた気もしましたがヽ(;´Д`)ノ



次々に被弾(^^;) 
ましろの袴がいつの間にか受注になってたり少々購入券配布に混乱が発生したものの
とりあえず配布終了!


私は何も貰いませんでしたw


10:00開店
店内に入れたのは10:20頃でしたかね
今回の第一購入目標のDD靴はすでに影も形もなし(;つД`)
仕方が無いのでMDD靴と服で本日打ち止めwww


その後4Fでひめのをお迎え^^


そんな中何故かましろの袴が受注なのに現物をもらえたはいぱーさんの所に電話が・・・
なにやら話し込んでるので仕事の電話かな?と思ってましたが
なんと某から袴返せとのTELが( ̄Д ̄;;
そんなの有り得るのかwww
受注券だけど現物渡せますと言ってよこした物を返せとはなヽ(;´Д`)ノ
相変わらず意味が判らない某クオリティ

ま〜そんなアクシデントも有りましたが
アフター終了!


11:30
多摩方面で野外のお誘いが有ったので秋葉原を離脱
残った皆は地獄小僧氏の到着を待って御茶ノ水のブタ野郎に行くらしい・・・
行って見たかったw


さて、午後はドール散歩多摩テック編です!
こちらはまた改めてUPします。