はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はアフターですね!

明日はアフターですね!

とりあえず
秋葉原でいつもの様に参戦!


その後ひめのをお迎えして
天候により多摩方面に転進の予定(^▽^;)


とりあえずアフターだが・・・
コレは買わなければ!と言う物は無いのですが
靴が欲しいですね(^^;


ボークスニュースが無くなったので以下覚書

このDD用とMDD用の靴がとりあえずの目標





第2目標はMDD服
白コートであったかセットかダウンでウキウキセットどっちかをw 両方買う予算無し^_^;
ブーツも付いているのでコレが買えればMDD用の靴は別に買わなくても良いので経済的にも○w
迷うが白コートにしたい所



DD服は趣味じゃないのでスルーヽ(;´Д`)ノ
こちらはMDD服より若干お安くなってますがブーツが付いてないし丈の短いダウンがどうにも×


そんな感じでしょうかねw
目標MDD服1+DD靴