はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雪の木崎湖クリスマスパーティー その2

雪の木崎湖クリスマスパーティー2

雪の木崎湖クリスマスパーティー
やっと前編で木崎湖に到着(^▽^;)


前編↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091219


続きです!


雪の木崎湖を散策〜
夜のクリスマスパーティー
と続きます・・・たぶんw


まずは木崎湖公園へ着いた所から・・・
準備中の星湖亭に入れてもらえる事になって
休憩しつつ撮影続行〜^^


フィーナ中心に行きま〜ス!!!



フィーナ:凄い雪です〜

フィーナ:公園が雪に埋まってますよ〜♪



公園の中に突撃はムリw 流石に膝まで積もってるとね(^^;


星湖亭の脇だけ除雪してあったのでそこを通って



フィーナ:雪の木崎湖です^^

フィーナ:前に来た時とはぜんぜん景色が違うんですね〜




フィーナ:見て見て〜この雪の壁を(^o^)



ネコ〜((=゚Д゚=)ノ


と撮影してたら皆キャンプ場に向かって行ってるし( ̄Д ̄;;

フィーナさん行きますよ!
フィーナ:はい



フィーナ:道にも雪がイッパイですね^^



ルアーの自動販売機前w



雪の木崎湖その2w



フィーナ:皆さん行っちゃいましたよ(^^;


なんと(゚Д゚;)・・・待ってくれ〜



フィーナ:この雪では神社に行けません(>_<)
ま〜仁科神社には行かないから良いんだけどねw



フィーナ:は〜っ
寒いですか?
フィーナ:手が冷たくなりました;;



キャンプ場への道 やっと追いついた(^^;


14:00頃

木崎湖キャンプ場に到着〜


キャンプ場も凄い事になってます( ̄Д ̄;;

フィーナ:ここも凄い雪です〜♪


桟橋まで細い道が除雪してありますが他は膝丈までの雪で歩く事もままならずw



桟橋に着きました^^


フィーナ:桟橋の上にはとても行けませんね・・・


後から来る人の事も考えて桟橋はそのままの状態が良かろうと言う事で新雪はそのままに(^^;
ただどんどん降ってるので少しぐらいならすぐにまた埋まると思うw



みずほ桟橋にどれだけ雪が積もってるか良く判りますw



いちご桟橋も同じく完全に雪に埋まってます(^^; 雪景色とかって生やさしい状態じゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナ姫、雪の木崎湖はいかがですか?

フィーナ:綺麗ですね〜





フィーナ×2 kazuさんの鉄骨姫様とw


フィーナさん雪が激しくなって来ましたから傘をど〜ぞ!

フィーナ:ありがとうございます。


先日のドルパで購入したビニール傘が早くも役立つ時が(≧∇≦)b





フィーナ:一緒に傘に入りませんか?

いえいえ撮影が忙しいので傘は要りません(^▽^;)



フィーナ:雪やこんこ あられやこんこ 降っては降っては ずんずん積もる〜♪


あの姫様・・・これ以上積もると洒落にならないので(^^;



オコジョ様に雪って合うよね〜^^;

かまくら




15:00頃

そろそろ活動限界が来たようですw
日も傾いて来た様ですしそろそろ撤収しましょう!



帰りますよ〜




フィーナ:雪って楽しいですね^^



フィーナ:神社への道が除雪中です!!



去年凍り付いてた自販機・・・今年は雪が積もってますw




もうすぐ山正に着きます。



フィーナさんの傘にマジで雪積もってますよ^_^;


と言う事で山正旅館に到着〜
チェックインして部屋に荷物を運んでからローソンに買出し


ここで日帰り組のあ〜るさんとはいぱーさんがお帰りに
ゆ〜ぷるでひとっ風呂浴びてから帰るそうです・・・お疲れ様でした(´・ω・`)/~~
唯一車で参加しているなるちさんが信濃大町まで2人を送り届ける為に一緒に離脱


8人から5人に減ってなんだか寂しい (゚∀゚)ノ ショボーナ


とりあえず買い出し!

凄い雪の中、雪見だいふくを美味しそうに食べるくたさんw



またもや雪中行軍 そろそろ暗くなってきました。



ローソン前の交差点の風景


クリスマスパーティー準備中

寝てますがw


ツリーの前で集合写真など^^


夕御飯


カンパーイ・・・なんだこれw

皆食べないから俺が食い過ぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



クリスマス会準備〜^^


その前に・・・今日は縁川商店とキャンプ場でクリスマス会が行われてるそうで
キャンプ場でキャンドル風?キャンプファイヤーなんかも有る様なので行って見る事に!





結果から言うとビンゴゲーム大会とかが長引いてて終りそうも無かったので撤収
結局今年も夜景は(´・ω・`)ションボリなものしか撮れませんでしたw


さ〜クリスマスパーリィーの始まりですよ〜(≧∇≦)b

なるちさんがケーキを! 

私もスパークリンングワインを持って来ました(>Д<)ゝ

ケーキ( ゚Д゚)ウマー  このワインは高い物じゃないですが金粉入りなのでネタで買って見ましたw
甘口で飲みやすいです(*^_^*)


ちなみに!寒い外から暖かい室内に来たもんだから
カメラのレンズが曇りまくりですwww


白馬錦も(゚Д゚ )ウマー


と酒が入りましてあっと言う間に6人ぶっ倒れw
(あ、飲んでなかった人も居ましたが^_^;)


酔っ払って
クリスマスパーティーの画像全然撮ってなかった(^▽^;)


その後お風呂に入ってなんとまだ23:00だと言うのに轟沈
ほとんどの人がコレにて終了となりました・・・


ネタいっぱい用意してたのにwww



あ、江口会はkazu部屋で密かに行われていた模様ヽ(;´Д`)ノ
参加し損なったぜw


2日目に続く!!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091220
2日目(その3)はこちらです↑