はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雪の木崎湖クリスマスパーティー その3

雪の木崎湖クリスマスパーティー その

雪の木崎湖クリスマスパーティー
2日目(その3)です!!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091221
その2はこちら↑


昨夜はパーリィーにもかかわらず
予想通り早々に沈没w
江口会も始まらないうちに寝てしまいました
(´・ω・`)ションボリ


気を取り直して2日目スタートです^^


7:00起床
人形者の朝は早いw
いえ、今回は流石に6時には起きれなかったw
タップリ8時間寝てしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
清清しい寝起きです( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日はイイ天気です(≧∇≦)b


で、早朝撮影でもと思ったら・・・
宴会部屋であるkazu部屋が鍵を掛けたまま音信不通(^^;
フィーナも麻衣も監禁されましたヽ(;´Д`)ノ


仕方が無いので天気予報など見ながら(=´ω`=)y─┛~~
もう1つの部屋は早朝から風呂に行ったりしている模様


8:00
朝ご飯なので音信不通となっている部屋に電話攻勢w
なんとか生存を確認して突入!!!

こっそり江口会の跡www



うちの2人は昨日のままの様ですw
ツリーが片付けられる前に1枚(≧∇≦)b



朝ご飯


特に何処へ行くと言う目的が今日は無いのでゆっくり食事タイム!
本日の予定など決めながらマッタリw


8:45頃
とりあえず10:00にチェックアウトと言う事でそれまで1時間チョットは帰りの準備と
自由時間と言う事に。

フィーナ:夜に間にまた雪が積もりましたね〜

フィーナさんそろそろ着替えて下さい^^ サンタ服で帰る事になりますよw


9:30頃
と言う事で、ようやく荷物もまとまり外に出てみる事に・・・
ずいぶん前からたま☆かいじさんとなるちさんが駐車場で何かやっていたので
とりあえず一緒に雪遊びじゃ〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



フィーナ:やっぱり凄い雪ですね!



フィーナ:見て下さい〜こんなに積もりました^^
ま〜10cmぐらいだから大して降ってない訳だが・・・前日までの雪が凄いので今日も一面銀世界ですね。


なるちさんとGLさんが作っていたカマクラが完成!

わ〜い皆ではいろ〜お(≧∇≦)ノ 
なんと1/3サイズw これはデカイwww



フィーナ:皆さん雪で何か作ってるみたいなので私も作りますね(*^_^*)



フィーナ:雪を丸く固めるだけなので簡単だと思ったけど結構難しいです(^^;


雪がサラサラなので手で握ったぐらいじゃ全く固まりません( ̄Д ̄;;
やっぱ長野辺りじゃ雪が違うね〜w この雪で思いっきりスキー滑りたいな(´ヘ`;)



フィーナ:もうすぐ完成です〜^^

フィーナ:この手を付ければ・・・ぁ

雪は滑るので注意しましょう♪ 転びましたね≧∇≦ブハハハハハ
フィーナ:笑ってないで助けて下さい〜;;



フィーナ:雪だるま完成です〜♪ 少し頭が小さいかな?



フィーナ(kazu家):ツンツン
フィーナ:可愛いでしょ?

フィーナ(kazu家):コクコク


カマクラ登山隊w


ころんのスノーボードカッコいい(≧∇≦)b


一方うちのころんは・・・

ころん:落ちる〜滑落する〜



たま☆かいじ作の謎の雪像



ボーダーころん と 相変わらずの信にゃんw



そして更に落ちそうw



オコジョの巣?



 
そして益々落ちそうwww



皆で遊ぶ



フィーナ:見て下さい!この雪を^^



フィーナ:つめた〜い(^o^)



フィーナ:真っ白で綺麗ですね〜なんだか美味しそう♪




ころんのスノボチャレンジ!(いつのまにかスノボ用コースも造成完了w)







なかなか上手いなw
動画で見るともっと面白いのですがね(^^;




この後公園に行きます!
残りあと少しです(^^;


http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091222
その4↑