はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM1月

アゾンDM1月

アゾンからDM来ました!


もう来年分なんですよね〜
早いですよね(´ヘ`;)


お正月恒例の福袋が今年も有るようですが
なかなか踏み込めないんですよね〜毎年(^▽^;)


今月の新製品としては
Secret Little Wonderland/Chisa
でしょうかね(≧∇≦)b


一瞬白いのも出るのかと思いましたが・・・どうやら金髪のみ見たいです(^^;
お嬢様好きとしては悪くは無いのですが
買えるかどうかはまた別の話w



この2人はすでに情報がかなり有りましたので
やっと予約まで来たかと言う感じですかね(^▽^;)



EXキュート1stシリーズ再販
とりあえず全スルーで行きます(>Д<)ゝ



服関係
21/23用のうさみみフードパーカーが(・∀・)ノ
他は定番のゴスロリ・・・あんまり趣味じゃないんですよね(^^;
60cmサイズは来月も完全無視の模様(;つД`)



50cmの服って何で袖が外れる仕様なの?ヽ(;´Д`)ノ